67。

私が好きになったろくちゃんはお医者さん、既婚者でした。そんな彼とのあれこれを綴ります。

一緒に帰ろう。

離れていく

時速何キロかな

どんどん離れていく。














7[こんなカラーの座席、初めて見たので座ってみました]


















6[お、珍しいねー

空いてそうだね、良かった

無事に付いたら連絡してね、今日も会ってくれてありがとう]















ろくちゃん


つまづきがちな私の手を


いつも離さないでいてくれてありがとう。



















離れていく

200キロ位なのかな

どんどん離れていく。
















でも、


こっそり

コールドムーンを連れて帰ろう。