67。

私が好きになったろくちゃんはお医者さん、既婚者でした。そんな彼とのあれこれを綴ります。

ノート機能。




"私の彼"



私の彼は、私のことがめちゃめちゃ大好きです


毎晩私の写真を見ながら眠り

朝ロック画面を解除したら

1番に私の笑顔が見られるようにしています


デートのプランもばっちりだし

しおりも作ってくれます


「キリッとしていて」と言ってるのに

待ち合わせ場所で

私の写真を見ながら笑顔になっちゃってるし


私のお土産選びを私より頑張っちゃうし


思い出のお店では

思い出の席を予約して

思い出の物を置いていてくれました




私の彼は、私が笑顔になることをたくさん考えてくれます


そんな彼は、私が笑顔になると私に負けないくらいの笑顔になります



これは私が幸せだと、彼も同じくらい幸せということです


それは私もとっても嬉しいので

これからも彼にたくさん笑顔にしてもらおうと思います♡







ろくちゃんとのLINEノートに投稿した。





7[私の自慢の彼、素敵でしょ?]




6[ななこちゃんー!

うん。。ほんと、彼は幸せ者だね


そうだょ、その通りなんだ!

これからもななこちゃんをたくさん笑顔にするぞ!]








伝えきれないありがとうや

ごめんなさいを言えない時


ろくちゃんには伝えないつもりで書くので

すらすら書ける






ノート機能、最高!








長距離運転、ありがとう。