67。

私が好きになったろくちゃんはお医者さん、既婚者でした。そんな彼とのあれこれを綴ります。

まん丸の日。

お酒とスイーツのお店でろくちゃんが選んだものは







まん丸のチョコドーム









その時気付いた

この日お互いたまたま選んできたハンカチは







まん丸の水玉








エテでろくちゃんにおされ、着けてみたものは

自分でもビックリするくらい似合っていて

あっという間にろくちゃんがお会計。。



まん丸のチャームがついたネックレス








いつも行列なのに今日は誰もいない!

お部屋に行く前に買ったものは




大きなまん丸のりんご飴









「ちょっと早めに出てお散歩しよう」

と、ろくちゃんが言って

夜空を見上げたら








まん丸のお月様









会ってすぐに些細なことで不機嫌になった私、

沢山のまん丸とろくちゃんの優しさに癒され、

結局はずーっと笑顔だった





くだらないことで不機嫌になった幼稚な自分を殴ってやりたい!