67。

私が好きになったろくちゃんはお医者さん、既婚者でした。そんな彼とのあれこれを綴ります。

春 ~2020~

6「クマだね」








7「どうかなー」




ちょんちょん







6「え!すごっ!たぬきだね」





7「ろくちゃん、そっと飲んでみて」







6「(笑) ホラーだね!!」











いつまでも、


些細なコトで笑いあえますように。












7「ねぇ、ろくちゃん」







6「ん?なぁに、ななこちゃん」







7「どうしてこんなに幸せなのかな。。」






6「笑」







7「?、なにか可笑しいコト言ったかな」








6「ううん(笑)ななこちゃんってさ」








7「ん?」








6「ううん、なんでもない。」








6「好きだょ」







7「。。私も」